<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

POP UP SMAP パート2

f0067245_20193513.gif

f0067245_20195936.giff0067245_20201517.gif


2割引きで買えるからと言われてお願いしていた
スマップのこの夏のコンサートDVDが月曜日に届きました。
当日の予定は早速このDVDを見て、10時には」スマスマ・・・という
ワクワクの予定でしたが、チビ太に急遽お手伝い。

f0067245_20232112.jpgpop up SMAP DVD 3枚組み













そんな訳で、昨日、今日の2日間に分けて・・・鑑賞!
ムッフフフフゥーーー思わずにやけてしまう。
幸せのひととき・・・。


今日インターネットニュースを見てたらあの「まさお君」
リンパ腫で亡くなってしまったらしい。
7歳だったとか・・・
クーリーもリンパ腫だったし、、、、
そういえばご近所のクロラブ君は一体どうなったのか
気になってきた。
先日、といっても最後に会ったのはもう1ヶ月は前かと思うが、
彼もずーっとリンパ腫で闘病中。
8歳の彼にあれから会ってない。
飼い主のご夫婦は老後の楽しみにと思って貯めていた
旅行資金を使い果たしてまでも彼に治療させている。

そんなこと思っていたら動物の保険会社から継続の案内が来た。
決してこの保険を掛けていても全額負担してくれるわけではないけど
病気にならないお守りだと思ってココアを迎えたその年から保険に入っております。

f0067245_20432582.jpg


今日、ネットで来年の干支「イノシシ」の洋服を注文した。
この服を着せて、今年の年賀状はココア、イノシシに変身!で送ろうかと思案中。
ただし、問題はココアが必ずといっていいほど、カメラを向けると
ソッポむくって事。
買ったはいいが、上手く撮影できるかどうか・・・

f0067245_20475149.gif



f0067245_20481663.gif

by chibitatsurumi | 2006-12-13 20:49 | SMAP

トリミング

f0067245_2119485.gif



あと1ヶ月くらいは大丈夫かなァ・・・?と思いつつ
今年最後のトリミングをお願いしました。

f0067245_21212751.jpg
  カットしてきたよ(BY COCOA)

いつもはボサボサ状態で、目にかぶさるくらい伸びてからのカットですが、
今回は少し早目なのか、
あまりかわらない感じ?

でもあまり短くカットしてしまうと寒いものね。

トリマーさんが家まで送ってくれるのですが、
そのときこんなのくれました!
f0067245_21262752.jpg「おさんぽエチケットウォーター」と
いうらしいです。

使い終わったペットボトルについている
粉末剤をいれ
その中に水道水を入れ
よく振り出来上がり。


マーキングした場所にピュッと掛ければ
消臭と除菌・・・らしいです。

早速明日のお散歩から持っていこう!


f0067245_21321372.jpg





f0067245_2133990.gif

by chibitatsurumi | 2006-12-10 21:33 | トリミング

今日で1年!

f0067245_202146100.gif



12月4日・・・。今日は記念日です。
実はココアは一年前の今日、我が家にやって来ました。

f0067245_20234265.jpg
この写真は我が家に来てわずかなココア



車から駐車場に降りた瞬間、元気に走りまわり
6階のコーギーのマック君のママに愛想を振りまいて
部屋に入ったらあちらこちら珍しそうに探検して回っていたココアの姿が
つい昨日の事のようです。



今ではすっかり貫禄づいて我が家にはかかせない存在のココアとなりました。
f0067245_20285160.jpg

f0067245_20293322.jpgf0067245_2029441.jpg
















f0067245_20314325.gif

by chibitatsurumi | 2006-12-04 20:33