お久しぶり・・・♪

f0067245_12134440.giff0067245_1214171.gif



ご無沙汰してたと思ったらもう11月も終わり・・・
ココアは元気ですよ!

f0067245_12153715.jpg



すっかり毛も伸びて
ほらッ!良くきれ~に伸ばしているシーズーちゃんて写真でみるけど
(・・・そう、実際に私の周りにいるシーズーちゃんは短くカットしている子ばかり)
手入れ大変だろうなぁ・・・
これでもまめにブラッシングしているつ・も・りでも
あッ!毛玉!!!!
え~ぃ!はさみで切っちゃえなんて事はしょっちゅう。

とは言え、ココアは決してあのきれいなチャンピオン犬を目指しているわけではなく
ただ単純にお金が無いだけ・・・!?

f0067245_12223684.jpg

なが~く伸びた前髪をリボン付きのゴムでひとまとめ


そう今日は近くのオリンピックというスーパーでココアのごはんを購入
アイムズ 体重管理用 ラム&ライス  7.5キログラム
いくらだと思います!?
1,980円です。

f0067245_12261481.jpg


暫くはココア君、君は食いっぱぐれはないかと思う・・・。

by chibitatsurumi | 2007-11-25 12:28