<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CHANGE

f0067245_15322862.gif

すっかり桜も葉桜となって・・・




f0067245_15372539.gif
f0067245_153745100.giff0067245_1538069.gif


f0067245_15384822.jpg

ココアはまだ若いせいもあり、私がいうのもなんだけど
綺麗な毛質をしているのではないかと思う。
ボリュームもあり、ふわふわで・・・
f0067245_15465064.jpg
f0067245_15403692.jpg

だからちゃんとブラッシングして日ごろの手入れさえ怠らなければ
もしかしてこんなふうに・・・
f0067245_15413574.jpg

              H.P「ワールドドッグ図鑑」シーズーより


だけども現実は毛玉が出来て、爪が伸びて・・・
この時期、桜の花が散りモップの如くゴミは拾って来るし・・・。

結局、こんなふうに短く今日カットをしてもらって来ました。
f0067245_1546776.jpgf0067245_15462523.jpg















ちなみにこんなココアを見かねて、カットすればとツインズ1号がけなげにも
バイト代を提供・・・(ココアも大変感謝しているよッ!)




f0067245_15502728.gif



<おまけ>
5月12日 『CHANGE』 フジテレビ 木村拓哉主演
スタート!!!!

by chibitatsurumi | 2008-04-20 15:53 | トリミング

すっかり、春

f0067245_818495.gif


暫く更新を怠っていたら、すっかり桜も満開
いつもの散歩コースの土手は
桜の花びらの絨毯。




どのくらい更新してなかったかというと・・・
この通り、ココアの前髪はチョンマゲ姿。

f0067245_8202982.jpg

結んでいないと、ご覧の通りボサボサ。春なのかいっきに髪の毛も伸びました。
f0067245_8215713.jpg


f0067245_8243477.jpg
相変わらず食欲だけは旺盛で、
f0067245_8251446.jpg










ココアの視線の先は、
ツインズ1号が手にしているパンに集中。

f0067245_8322335.giff0067245_8324548.giff0067245_8331173.gif



<チビ太での出来事>
また頂いてしまいました!
f0067245_8303919.jpg










前回もご報告したみかん、 今回は一パックも!
そしてもうひとつ、、、
f0067245_8345839.jpg
これ、日向夏(ヒュウガナツ)という
名前の果物だそうです。
おいしかったぁ!ごちそう様です。











おまけ・・・
f0067245_8444752.jpg
家でチャーハンを作ろうとして
卵を割ったら、双子の黄身。

すっかりご無沙汰でしたが、今度更新するときは
桜も葉さくらになっているかもしれませんね・・・

by chibitatsurumi | 2008-04-06 08:51