大変!太っちょになりつつありますっ!



今日、フィラリアの薬を貰いに行きました。
そこで、簡単な健康診断。

爪を切ってもらって、心音、皮膚の状態。今のところ異常なし!

体重は・・・!?
へッ!?
とうとう6キログラムになってしまった
先生曰く・・・
まだ背骨も肋骨も触れますから大丈夫ですよ、
でも、これ以上増えないようにはしましょうね。

少し運動させなきゃっ!


f0067245_1529392.gif

by chibitatsurumi | 2009-10-31 15:30

部屋に入れてっ!

大好きなツインズ1号の部屋の前で
クンクン、クンクン
入れてよ、入れてよ、部屋に入れてとウロウロ・・・




やっと入れてもらったココア
暫く出てきませんでした。
一体、ツインズ1号の部屋で何をしているんでしょう!?

f0067245_2193365.gif

by chibitatsurumi | 2009-10-28 21:10

穏やかな日

       すぐ目を逸らすココアが今日は珍しくカメラ目線!



              やっぱ、最後には目を逸らしたかぁ・・・


f0067245_81892.gif
f0067245_8184543.gif


         今日はなんか穏やかな気持ち・・・       大好きなツインズ1号と一緒です。



昨日もツインズ1号が学校から帰って来てから、1号のベットで一緒に昼寝をしていたらしい・・・

by chibitatsurumi | 2009-10-15 08:20

食べ物の為なら!

春・夏・秋・冬・・・ココアにとって一年中、食欲の秋。
食べ物くれるんだったら二本足でも立っちゃいますッ!

by chibitatsurumi | 2009-10-12 15:32

梅酒のその後!!

f0067245_19582529.jpg

f0067245_19582560.jpg

とうとう10月になっちゃいました。

今回は約束通り、urutemiさんのリクエストにお答えして梅酒の報告!
向かって左が日本酒。右がホワイトリカー。

いつ飲めるのか???

ココアは元気です♪

by chibitatsurumi | 2009-10-01 19:58