小春日和の一日

今日は、とっても良いお天気!

こんな日は、普段留守番ばかりさせているココアに大サービス!

先日歩いた道とは反対側を散歩しましょう。






散々歩いたけど、疲れたって・・・!?


f0067245_15154769.jpg
f0067245_1516470.jpg
f0067245_15161526.jpg


結局、前回同様帰りは抱っこ!


f0067245_15271846.jpg

完全に疲れきった・・・



f0067245_15222753.gif

by chibitatsurumi | 2009-11-28 15:28

目指せ!河口0km地点

今日はお昼前辺りから青空!

ココアと散歩を楽しみました。



さすが、普段トイレ目的くらいの散歩なので
少しココアも疲れたよう・・・
帰りは3分の1くらい歩いたら抱っこ・・・

歩いてたら暑いくらいだったものね。f0067245_1631177.gif

by chibitatsurumi | 2009-11-23 16:32 | 散歩

銀座

今日は歌舞伎座に出かけてきました!

来年の4月で取り壊しとなる歌舞伎座。
地下鉄東銀座で降り、階段を上がった瞬間、
歌舞伎座の建物が目の前に広がり違う世界に来た感激が
無くなってしまうのかなぁ・・・

f0067245_18552560.jpgf0067245_18554439.jpg











そして、、、、
f0067245_18563393.jpgこの読売のはた。
箱根駅伝の応援のはたではありません。
そう、今日は読売新聞本社前から銀座8丁目まで
ジャイアンツの優勝パレードがあったのです。
歌舞伎座とは、目と鼻の先、
大混雑の中何とか見ようとしたのですが。









ヘリコプターも頭上まで来ているということは
多分もうすぐ、ジャイアンツの選手の乗ったパレード用のバスが来るはず。
まだかまだかと待ったのですが
歌舞伎の時間が迫っているっ!

結局タイムリミットか・・・
あと5分、その場にいればはたを振ることが出来たのに。

by chibitatsurumi | 2009-11-22 19:09 | 歌舞伎

小さな親切、大きな・・・!?

やはり冬は確実に近づいています。
あと10日もしないうちに12月になってしまいます。

f0067245_1429440.jpg

早めにトリミングしてもらわなきゃ・・・と思っていた矢先の出来事。




どうやら、前髪が目の中に入りそうなので
切ってくれたらしい。

f0067245_14381950.gif

by chibitatsurumi | 2009-11-21 14:38

おめでとう!

今日は、ものすごい雨でした!
夕方の天気予報では、東京では11月の平均降雨量の91%が降ったようです。


f0067245_21431475.gif




というわけで、ココアは今日で5才になりました!

でも、本当は、もう少し若いのか、お兄さんなのか・・・!?
訳あって、正確な誕生日が分からないココアではありますが、
そんなのどうでもいいよねっ!今更!

by chibitatsurumi | 2009-11-11 21:48

親友!?

今日の主役・・・いゃ、犠牲者は
f0067245_1028213.jpg
久ぶりの登場、ピンクちゃん。












f0067245_1029396.jpg
 
昨日の敵は、今日の友・・・。






f0067245_10345036.gif

by chibitatsurumi | 2009-11-07 10:36

せっかくの散歩が・・・

そろそろ散歩に行こうか・・・
f0067245_2081847.jpg


そう言った途端、すっごく喜んで
座っていたソファから飛び降りた
ココアであったが・・・





実は、出かけ際、ツインズ1号が台所で何やらやっていて
それを見つけたココアは
きっと、ツインズ1号はおいしいものを
食べるに違いないと思ったらしい・・・

相変わらず、食いしん坊のココア。

f0067245_20123172.gif

by chibitatsurumi | 2009-11-05 20:14 | 散歩

朝の散歩

今日は、休みなので少しだけ遅く散歩に出かけました
遅いとはいえども
まだ6時30分前・・・




久しぶりに、お友達に会いました。
今日は、他にもMIXのチャコちゃん、シーズーのコロンちゃん
名前は知らない、チワワのお二人・・・などなど
元気に挨拶できました!


f0067245_942731.gif
今日から11月
早いなぁ・・・

by chibitatsurumi | 2009-11-01 09:44 | 散歩