時々・・・

ここ数日、急に寒くなってきました。
もしかしてこれが本来の今頃の気温なのでしょうか!?

スマップコンサートから一週間が経ちました。
早くコンサートのDVDが出ないかと今から心待ちにしています。

そんな私を見て、ココアは
f0067245_10412320.jpg

いい加減にしたら・・・と言わんばかりの
ちょっときつい目で睨むのよねぇ・・・

コレって、考えすぎぃ・・・?

キムタクのうちわをバックにして
「そう、そう、、、考えすぎですよッ」って、これまた言っているようないないような・・・
f0067245_10452998.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニコム迷子捜索隊員に依頼
らむちゃんが迷子になりました

早く見つかりますように・・・
くれぐれもリードは忘れずに・・・

by chibitatsurumi | 2010-09-25 10:52

行ってきたよ^^^スマップ!

ジャーンッ!

f0067245_19243464.jpg

行ってきましたよ~
何年ぶり・・・!?
・・・4年ぶりのSMAPコンサートです。

良かったですっ!
何が良かったかなんて、、、
そりゃもうSMAPが20年間、活躍しているのが証拠とでもいいましょうか。

朝から、私はハイテンション(いやッ、、、チケットが手に入ることがわかってからすでにハイテンション!?)
ボールペンを是非お土産にほしかったんで、12時販売開始時間に
水道橋、東京ドームに着いたんだけど、長蛇の列。
そして、ボールペンは売り切れましたとだって。

事前にボールペンはすぐ売り切れるという情報を耳にしていながら、
甘かった!
・・・とは言え、そのほかのグッズは買ってきました。

f0067245_19342176.jpg

f0067245_19344590.jpgf0067245_1935620.jpg










携帯ストラップ
これは予備も含めて2個購入!



f0067245_19383658.jpg



キィホルダー







f0067245_1940535.jpg

これは、ペンライト










f0067245_1940447.jpgf0067245_19405985.jpg















ジャンボうちわ(左)とステンレスボトル(右)

f0067245_19445014.jpg

クリアファイル。



幸せ!



さて、忘れてはいけないのが、ココア。
f0067245_19505740.jpg

ココアは、ちゃんとツインズ1号がお散歩に連れて行ってくれました!


そうそう、おまけ・・・とは、なんとも失礼!ではありますが、
東京ドームといえば・・・
f0067245_1302092.jpg

あ~ぁ、頑張れ!原ジャイアンツゥーーーーーーーーーー!

by chibitatsurumi | 2010-09-18 19:53 | コンサート

12日、日曜日

この頃、朝の散歩はどういうわけか
土手の方角には行かず、駅方面に向かうココア

国道の下を通る地下道を抜け、駅に向かう直線道路を散歩中

ちょっとまだほろ酔い加減のおじさんが
こちらに目を向けた

(おじさん、こっちに来ないで・・・)

機嫌よさげに、私の意に反してココア目指してトコトコやって来た。f0067245_21111029.jpg

(・・・、犬好き!?)

家にも2~3年前までマルチーズがいたんだよ・・・これと同じ。

(えっ!?マルチーズ!? いや、どうみてもシーズーでしょう!?)

そうなんですかぁ・・・(まっ、いいっかぁ・・・)

おいでと手招きされて、マルチーズ(!?)のココアは近寄って行った。

f0067245_21155125.jpg


おじさんが2~3年前に飼っていたマルチーズさんは、
もっと綺麗な真っ白な毛をしていなかったのでしょうか!?
それとも、シーズーを飼っていて、それをずーっとマルチーズだと思っていたのでしょうか?

まっ、どちらにしても通りすがりのおじさんですから、どちらでもいいのですが。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、8月に続き、新橋演舞場で歌舞伎鑑賞に行ってきました。

f0067245_21191357.jpg
今回の主たる出演者は吉右衛門さんと仁左衛門さんに染五郎さんなど。
荒川の佐吉では私のそばに座っていた方数名が目にハンカチをあてて
ちょっと涙・・・。










さぁ、今週の金曜日、東京ドームだぁ!
スマップだぁ!!!!(思わず笑いがこみ上げる)

by chibitatsurumi | 2010-09-13 21:26