<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年の瀬

今日は30日。寅年の今年もあと2日
そこで、トラに変身したココア、登場!

いつもの散歩コースは川の土手を歩きますが、
今日は階段を下りて下を歩きました。

なかなか歩きなれない場所なので、やや戸惑い気味。。。
いつものコースへ戻りたいのか、全速力で歩いています。



f0067245_15154857.jpg

f0067245_1522282.jpg





ゆりカモメが横浜の港からこの時期は遊びにやって来ます。


f0067245_1522014.jpg


皆様、ウサギ年の来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(BY COCOA)


f0067245_15245113.gif

by chibitatsurumi | 2010-12-30 15:26

年賀状、間に合わず!?

今年は、あせっています。
年賀状の用意が全く出来ていない・・・
・・・というわけで、23日、天皇誕生日に年賀状用の撮影に出かけてきました。
勿論、23年 年賀状もココア干支シリーズです。

f0067245_14173143.jpg

カメラを向けると、この通り
ソッポを向いてます。
f0067245_14184967.jpg

写真どころじゃyありません。
久しぶりにこんな広いところに来たんだもの
走り回らなければッ!

あらッ!
あそこに仲間がいるッ
f0067245_14211396.jpg

さっそく、挨拶を交わしました
f0067245_14214211.jpg







f0067245_1422837.jpg


結局、家に帰って来て、今年も写真撮影に終わりました。

一体、どんな年賀状が出来上がるのやら・・・!?
元旦には届きそうもありません。




f0067245_14235454.gifチビ太情報f0067245_14241650.gif

本年の営業は、28日まで
新年は6日から営業いたします。

by chibitatsurumi | 2010-12-26 14:26 | 干支

モロゾフのプリン

f0067245_2112424.jpg

f0067245_2112496.jpg

久しぶりにたべました

モロゾフのプリン。
やっぱ、美味しい。


ココアが、狙っているぞぉ〜〜〜

by chibitatsurumi | 2010-12-15 21:12

cocoa



よく分からないままネームカードなるものを設定してしまいました。
ココアのスライドショーです。
ちょっと実験的に設定したので、もう少し研究して
いい写真に変えていきます!

by chibitatsurumi | 2010-12-14 21:31

SMAP コンサートDVD

f0067245_19525150.jpg

f0067245_19525110.jpg

f0067245_19525155.jpg

先日Amazonで予約したSMAPコンサートDVD

今日、手元に届きました!


ムフッ!
嬉しいィ〜


ココアは呆れ顔!?

by chibitatsurumi | 2010-12-11 19:52 | SMAP

今日は休み

f0067245_1824910.jpg

f0067245_1824948.jpg

f0067245_1824940.jpg

今日は有給休暇をとり、朝一番で横浜駅西口にある高島屋に行きました。

西口ダイヤモンド地下街駐車場に入ったのは、9時15分。


10時開店には、ちょっと早すぎました。

コーヒーでも飲んで時間をつぶし、暫くすると宝くじ売場が開店したので、当たれぇ〜と願いながら年末ジャンボ購入。

10時。いらっしゃいませの言葉を聞きながら、御歳暮購入。ついでにお年賀も。


10時30分過ぎ、駐車場を出たら、入る車で長蛇の列。
早すぎる位が丁度良い。


さて、午後は電車に乗って新宿まで習い事。


帰って来ると、ココアが出迎えてくれました。


まだ観に行っていないけど、宇宙船艦ヤマトのポスター

by chibitatsurumi | 2010-12-09 18:24

ネット購入

f0067245_20233592.jpg

f0067245_20233564.jpg

f0067245_20233597.jpg

f0067245_20233522.jpg

歯磨きは勿論、大切だけど、先週の土曜日。
こんなものネットで注文してしまいました。(写真 上2)
リーバスリーです。
液体歯磨き。口に一回スプレーするだけ。
歯石がつきにくくなるそうで…
話しによるとついてしまった歯石もとれるとか…


そして、ペットエコで購入したのは指に差して磨いてあげる歯ブラシと布!?(写真 上3)


せっかく綺麗な歯にしてもらったのだから、これから気を付けよう!

全身麻酔、ちょっと心配だものね


*このところ、携帯電話で写真撮って、そのまま携帯電話から更新していますので
 少し読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。

by chibitatsurumi | 2010-12-08 20:23

無事、終了…ホッ

f0067245_16574175.jpg

f0067245_16574120.jpg

f0067245_16574124.jpg

f0067245_16574193.jpg

(写真1)
何か、今日は気が乗らない日だなぁ…


(写真2)
こんな朝早くから車でどこ行くの?


(写真3)
良く分からないけど病院に来たら急に眠くなって、気がついたら、歯、綺麗になったけど3本抜かれたみたい…。
まだ、何かボーッとしてるよ

右手には点滴をした痕。包帯してます。


(写真4)
家に到着。
ただ、ただ眠い

☆…☆…☆…☆
前歯も多少不安が残るけど抜歯しないでもらいました。
日頃のケアが本当に大事です。

by chibitatsurumi | 2010-12-05 16:57

なんか、、、ドキドキ

f0067245_9211369.jpg

いよいよ明日です。
歯石除去…

先日、採血した血液検査の結果、全く問題ナシ!

by chibitatsurumi | 2010-12-04 09:21

今日も病院

f0067245_18572841.jpg

f0067245_18572813.jpg

また、病院に行きました。


今日は足の付け根辺りに赤くポチポチ…

お得意(!?)の湿疹。

飲み薬を2週間分。

病院でやたら愛想振りまいたので、Zzz Zzz

by chibitatsurumi | 2010-12-01 18:57 | 病院