<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出かけた場所

暑い暑い、と言っていたら台風が発生。
その台風が去ったら、なんと過ごしやすい日々・・・

暫くぶりなんてもんじゃないくらい
ご無沙汰・・・


7月1日。
f0067245_20191933.jpg

お陰様で、満6年経ちました。

そしてその他、私は忙しいなりにチョコチョコその辺に出かけておりました。

7月9日土曜日
横浜みなと未来地区、ぷかり橋。
f0067245_20244360.jpg

f0067245_2027195.jpg

近くにあるインターコンチネンタルホテル。
ちょうどその日、私は全くしりませんでしたが、
「仙台貨物」さんというバンドの
コンサートがあったらしく、そのファンの様子にビックリ!


7月17日日曜日
馬場花木園
に行って来ました。
みごとな蓮!
f0067245_2039590.jpg

f0067245_20402716.jpg

確かにこんな大きな花なら、お釈迦様もお乗りになられてても
不思議ではない・・・。

7月18日月曜日(海の日)
ツインズ1号と新橋演舞場。
海老蔵さん、観てきました。

7月22日金曜日・・・
冷蔵庫、壊れる・・・。

翌日、冷蔵庫、届く。

・・と、まぁ、こんな日々を過ごしておりました。

オマケ!

f0067245_20493216.jpg


そして、も一つ、オマケ!!
f0067245_20523991.jpg

気がついたのは、7月の半ば頃。
マンションの駐車場の植え込みに可愛い可愛い
3匹の仔猫が生活しています。
それぞれ、違う模様の子たちですが、
ゴハン食べてるのかなぁ、お水飲んでいるのかなぁ
と気にしてたら、
あそこまで大きくなってるんだから、大丈夫だろう!?
・・・ココアパパ。
そういえば親らしき猫も見かけるような、、、

去勢もしくは避妊してあげないと、どんどん増えちゃう
どうすればいい!?

飼ってあげることもできないしなぁ・・・

by chibitatsurumi | 2011-07-24 20:59