しあわせと元気

f0067245_18173214.jpg
いつもの事とあきらめて最後までお付き合い下さい。
(by Cocoa)



7月始めにアマゾンで予約しておいたCDが届いた
SMAP

f0067245_1814791.jpg

これが『SMAP AID
YELLOWはしあわせ REDは元気
どちらが届くかは分からなかったけど
私には「元気」が似合うらしい

ファン投票で選ばれた15曲が入っています。
1位は『オリジナルスマイル』

そして何よりもこのCDを待ちに待ってた理由は・・・
これッ!

f0067245_1883468.jpg
スマップのファンミーティングのチケット抽選券が入っています。
早速、携帯電話で登録!
・・・多分、当たらないとは思うけど。
そしてハンカチもオマケです。
f0067245_18261114.jpg

f0067245_18311433.jpg
smapファンじゃない方も最後までお付き合いくださりありがとうございます。
ママに代わってお礼申し上げます。
(by Cocoa)

by chibitatsurumi | 2011-08-19 18:32 | SMAP

似たもの同士

あ~ぁ、明日から仕事。
10日あまりの夏休み。
アッと言う間に過ぎ去ってしまった感じ。
どんなふうに貴重な休みをすごしたかって・・・!?


例えば・・・
f0067245_16341585.jpg


例えば・・・
f0067245_16392625.jpg
見つめる先は、ゴハン。
『ツインズ2号、食べさせてぇ』


しかし、いくら強力ビーム光線を発しようが、
ツインズ2号は、1号ほど甘くはありません


そして、またまた

f0067245_16472786.jpgf0067245_16483275.jpgf0067245_1650307.jpg








こんなふうに、食っちゃぁ寝ぇ、食っちゃぁ寝ぇ
飼い主とペットは良く似るとは言うけど
・・・本当です。

by chibitatsurumi | 2011-08-16 16:57 | シーズー

スチームモップ

買ってしまいました。

f0067245_1559286.jpg何、買ったの?
これッ!スチームモップ『シャーク』

f0067245_15525810.jpg

f0067245_15581520.jpg買ったんだったら、ちゃんと掃除してよぉ!




はっ、はい・・・。了解致しました。




●ココアの写真、すみません、先日使用した写真です。

by chibitatsurumi | 2011-08-15 16:05

気になって、目が離せない

眠いんだけどぉ・・・


目の前を、ココアパパが動き回ってる・・・
気になって、気になって
欠伸が出るほど、眠いのに・・・寝れない。




<オマケ>
ココアの後ろに映っているテレビ画面は、G+でジャイアンツ特集。
どうやら今では懐かしの呂明しがホームランを打ったところらしい。

by chibitatsurumi | 2011-08-14 20:00 | シーズー

残暑見舞い

暑い毎日が続いています。


f0067245_815123.jpg
ふぅ~、暑いです。 (by cocoa)



f0067245_8233574.jpgf0067245_8221470.jpg残暑お見舞い申し上げます。

by chibitatsurumi | 2011-08-13 08:27 | ご挨拶

勝手知ったる我が家

昨夜の事.
大体は、私の周りのどこかしらで
グータラしている筈なのに。


f0067245_9253941.jpg
それがどうよ、こんな感じでさっさと私の布団の中


f0067245_9283162.jpg


f0067245_9323936.jpgf0067245_9355142.jpg
ムフッ・・・かわいい
(by 親ばか!)

by chibitatsurumi | 2011-08-12 09:43 | 寝床

スッキリ

f0067245_19445835.jpg
これじゃぁ、まるでツートンのモップ


f0067245_19471898.jpg
どうよ、これで。もうモップなんて言わせないよ
(BY COCOA)



f0067245_19524225.jpg

今回は珍しく耳の周りの毛を短くカットしました。











f0067245_2021877.gifチビ太 夏休みのお知らせ

8月13日(土)~17日(木)迄、お休み致します。

by chibitatsurumi | 2011-08-10 20:07 | トリミング

しろくまのきもち

f0067245_1954369.jpg
先週、ホームセンターで買って来た睡蓮。
この睡蓮、水面に浮かず空に向かって咲くんです。


このところ変な天気です。
真青な空が見えたと思ったら、今にも大雨が降りそうな暑い灰色の雲が出現したり
でも、やはり暑いのは暑い。
かねてから買ってみようと思っていた、首に巻くクールスカーフとやら・・・
ペット用が見つからずキッズ用を購入。
f0067245_19125234.jpg

f0067245_19155614.jpg

水に暫く漬けておくと中のジェル状のものが膨らんで
どうやら冷たく感じるらしい。


早速、着用して、夕方の散歩です



散歩の姿をムービーを撮っていつも思う事。
顔、見えないのよね。

by chibitatsurumi | 2011-08-06 19:20