ここが、かわいい

何気なく見ていると、
なんか、と~ってもかわいくて
思わずギュッとしたいなんて
思うことあります。

例えば、こんなとこ、、、

f0067245_21165659.jpg

なんか、この手がかわいい

f0067245_2120307.jpg

ちょこっと置いたこの手がかわいい

f0067245_21232777.jpg

いつまで見ていても飽きない・・・。

by chibitatsurumi | 2011-11-27 21:32 | シーズー

平成23年、最後のトリミング

あさ、10時半にお迎えが来て、
先ほど15時半に帰って来ました。
いかがでしょうか。

f0067245_1556070.jpg

帰ってくると決まってすることは
まず、玄関に入ってリビングまでの廊下をココアなりに全速力で走る、走る、走る!
・・・とは言うけれど、狭い我が家。
あっという間にリビングに入るとやたら落ち着かず、水を飲んだり
体をこすりつけたり
f0067245_1663234.jpg

そして・・・

f0067245_161564.jpg

なぜか、グッタリ・・・
f0067245_1673223.jpg

暫く、寝ます。

by chibitatsurumi | 2011-11-23 16:09 | トリミング

そろそろ・・・

あと10日もすれば、師走・・・

先日、ココアが、あまりにも小汚い(!?)ので、
こんなふうに前髪を結んでみたものの・・・

f0067245_1153823.jpg


まだ、結ぶにしては短すぎて、
結局、今こんな感じ・・・

f0067245_11121812.jpg


・・・と、いう訳で23日カットして参ります!



さて、余談その1
先日のSMAP20周年の東京ドームでのファンファンパーティー
結局、行けなかったのですが、
ネットで落としてチケットゲットした知り合いがいたので
グッズだけでもと買ってきてもらいました。
f0067245_11194275.jpg
うちわとタオルです。






そして、これが、ファンパティーに行った人全員がもらった記念メダル
f0067245_11215175.jpg
f0067245_11223450.jpgf0067245_11232871.jpg

注目は、このメダルの日にち・・・木村君のバースデイです。



余談その2
3月頃、ノートパソコンを購入したのですが、
ちなみにソニーのバイオ
常日頃はデスクトップパソコンを使用していたので、
あまり使ってませんでした。
でも、使いやすい状態にしておかなければと
ここ数日、電源を入れるようにしたのですが、
どうも使いにくい・・・
私は、富士通(そう、以前は木村君がCMやっていたから)ばかり
使っていたからか、それとも7になったからか・・・

今日のブログ更新の画像編集もどうも思うようにいかない・・・
困ったものです。

by chibitatsurumi | 2011-11-21 11:36 | トリミング

青龍!空を飛ぶっ?

暫くトリミングしていないココア
そろそろ、トリミングしなくてはと思ってはいたけど・・・

先日、ブラット・ピットとアンジー一家が来日して、
6人の子ども達が、原宿のキディーランドで
グレムリンのお人形2体購入・・・なんてニュースを見たけど
グレムリンの顔が出た瞬間
何か見たことある顔・・・!?

そうそう、今のココアはまさにグレムリンに近いものがある


f0067245_912851.jpg


ボサボサココアは、そのままの姿でグレムリンにも
アライグマにも、どこか似ているが、
先日、買い物に行った時、毎年恒例のコレッ、買っちゃいました。
昨年同様、トレッサにあるペットパラダイスで購入です。
早くも来年の干支、龍に変身してみました!


f0067245_973856.jpg
まず、龍の顔
f0067245_9101923.jpg
そして、現れたのは、まさに青龍・・・!?いやッ、羽の生えた、か弱いドラゴン。


そうなんです。
自己満足の親にされるままのココアは着せられれば着せられたままなんですが、
気分だけは、毎回萎えているようです。

f0067245_9165522.jpg
f0067245_9211123.jpg
f0067245_9215721.jpg
何事にも諦めが肝心・・・(by cocoa)


毎年、干支の洋服を着せて写真が撮れる悦び!
ココアもみんなみんな、元気でいられればこそなんです!

by chibitatsurumi | 2011-11-12 09:39 | 干支

11.11.11は7?

f0067245_7561521.jpg

今日は、ココアの誕生日。

ココアが1歳で我が家に来たとして、6年がたったので7歳。

何と今年はオールナンバーワン!(オール1!?)

おめでとう!
…と、ハイテンションな親心をよそに
朝から雨模様の空と少しの寒さで、真ん丸ココア。Zzz〜

by chibitatsurumi | 2011-11-11 07:56 | シーズー