<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

gift

我が家では、不要なおやつは厳禁。
それがこのときだけは解禁。
f0067245_1536568.jpg
薬は飲みませんよ。

いやいや、2週間は飲んでくださいと処方された抗生剤。
君のかゆかゆ、治さないと。

f0067245_1538826.jpg
薬、おいしくありません。

良薬は口に苦し・・・というじゃありませんか。

f0067245_15395980.jpg
いやですよ。

それなら・・・

f0067245_15403194.jpg

そういう会話をしながら、おやつと一緒に口の中に
本人、おやつにつられ、薬を飲む事に。

こんな時だけ、おやつの贈り物。




*****************************


行ってきました。SMAPコンサートです。-gift of SMAP-
f0067245_15441649.jpgf0067245_15455740.jpg















f0067245_15481986.jpgf0067245_15481443.jpgf0067245_15484770.jpgf0067245_15505124.jpg
f0067245_15512067.jpg
f0067245_15514421.jpg











夢の中です。
ちょうど、この日はコンサートDVD録画、そして中居君の番組「火曜曲」の収録をしていたようで
カメラが相当入っているとの事。
AKB48の大島ゆうことたかみなが来てました。

それより山Pが来て慎吾ちゃんと『モンスター』歌ってほしかったなぁ

東京ドーム公演は30日の追加公演まで続きます。

また来年!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-09-29 15:59 | コンサート

さて、体重は・・・?

混んでるかなぁ、、、でも、この雨だし。
と、思いながらココアの病院へ。
フィラリアとフロントライン。そして、前回診てもらった湿疹。

f0067245_16161844.jpg
車に乗るとは、、、もしやッ!?

病院ですよ。

f0067245_16191041.jpg
やっぱり、、、ですかぁ

もしかして、、、怖いの?

f0067245_16222052.jpg
そッ、そんな事、ありませんです。

そんな会話をしたような、しないような・・・
そして体重は5.4キログラムでした。



おまけ・・・
f0067245_16264294.jpg今月で全部揃いました。









f0067245_16282266.jpg28日のSMAP東京ドームコンサートチケット。
残念ながらスタンド席。
あ~ぁ、一度アリーナ席で応援したいなぁ








f0067245_16314155.jpg国立競技場での嵐のコンサート。
コンサートの前の日曜日、グッズのみの販売があったとか。
知り合いの中学生がお土産で買ってきてくれた
ありがとう。






ミーハーな母を持つココアにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-09-23 16:35 | 病院

目移り


日頃から怠りがちのブログ更新ですが、
今回、さらに怠る要因が増えた。
それは、「Face Book」
以前から興味はもちつつ、かと言って行動を起こすほどの
興味はなかったFace Book。
それがヒョン事から始めることとなり、
新しもん好きの私は、暫くこちらに興味がそそられていた。

しかし、ふと視線を感じて振り返ると
f0067245_8102424.jpg

ブログを通じて、せっかくできた友達を、僕から奪うんですか!?とでも
いいたそうなココアの視線がこの頃痛く感じる・・・(気がする)

f0067245_8145719.jpg




その代り、ココちゃん、話題提供してよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






by chibitatsurumi | 2012-09-17 08:21 | 日常の色々

総勢5匹

f0067245_1841205.jpg

あみちゃん(豆シバ)一家と久し振りに出会う。
チワワが2匹、M-ダックス、そして豆シバのあみちゃん。
そこに何気なく加わるココア。

by chibitatsurumi | 2012-09-14 18:41 | シーズー

当選!

9月28日 金曜日
東京ドーム、行ってきます!

何しに?って、、!?
ムフフフ、、、スマップのコンサートですよ。


・・・と、いう訳で、今日はココアの写真ありません。

by chibitatsurumi | 2012-09-07 19:05 | コンサート