ビストロスマップ


今日の私の昼食はこれッ
贅沢Wソースオムライス(木村君)とマンゴ―オレンジ仕立ての濃厚杏仁(慎吾ちゃん)。
f0067245_2047160.jpg


多分、スマップファンならセブンイレブンに駆け込み
買ったに違いない


スマップのメンバーがそれぞれ担当して
セブンイレブンとビストロスマップのコラボ商品

明日は、彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア(草なぎ君)と
こだわりWドレッシングサラダ(吾郎ちゃん)にしようかなぁ

f0067245_2112084.jpg
そんなのどーでもいいですよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-10-16 21:03 | SMAP

珍しいカメラ目線-その2-



先日の続き・・・

f0067245_14382243.jpg

f0067245_143984.jpg


実は、同じような写真があと数枚ある。
それも機会があれば。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-10-12 10:00 | 日常の色々

公園散策-その2-


f0067245_14165523.jpg
ここにも

f0067245_1417552.jpg
ここにも
f0067245_14185619.jpg
ここにも

f0067245_14194876.jpg
こんなところにも
f0067245_14251612.jpg

友達の匂いがします

f0067245_1429465.jpg
だから早く来てください。


そう言っているのかどうか、いつもと違う匂いにやたら反応するココアです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


by chibitatsurumi | 2012-10-11 10:00 | 散歩

公園散策-その1-


連休3日目。
たまには遊びに連れて行ってあげようと思い立ち、朝から
神奈川県立三ッ池公園
に出かけてきました。
車で約10分。天気も良く、たくさんの家族連れやわんこ連れ、ジョキングの人たちでいっぱい。
f0067245_1054356.jpg
中国遼寧省と神奈川県の友好5周年を記念して贈られた
「馬超龍雀(ばちゅうりゅうじゃく)」のレプリカには興味もなく・・・

f0067245_115927.jpg
ひたすら歩くだけじゃ
疲れると・・・

f0067245_1165168.jpg
やや、不満を口にしながら
はるか遠くを見つめるココアでした。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




by chibitatsurumi | 2012-10-10 10:00 | 散歩

珍しいカメラ目線


ご存じの方はご存じだと思うが
ココアはまず意識的にカメラを避ける。

シャッターを切った瞬間を狙うかのように
さっと、視線を横に向ける
これは、もう神技とでもいうべきか

そんなココアが珍しくじーっとカメラを見続けていた。
記念の写真を公開。

f0067245_8512820.jpg
f0067245_8495767.jpg


今回は、ほかに数枚、撮影に成功したので徐々に公開予定。
※決して出し惜しみ、してるわけではない・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



f0067245_8531460.jpg

by chibitatsurumi | 2012-10-09 10:00 | 日常の色々

大切な事


朝の散歩。
土手の塀に前足をかけ
川の様子とか鳥だとか
そんなものをボーっと眺めるのが
日課だという真っ白な大きなわんちゃん

今日は、ココアに気が付いて
挨拶をしてくれた。

f0067245_8391562.jpg
自分に比べてはるかに体のちっちゃいココアには優しく、やさしく挨拶してくれる
心穏やかな優しいワンちゃんです。

ありがと・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


f0067245_8423730.jpg

by chibitatsurumi | 2012-10-08 08:43 | 散歩

一線を越えてはいけない



以前にもココアとの約束事について書いたが。

f0067245_7281860.jpg
この約束、掃除嫌いのママさんの都合じゃないの!?

いえッ、そんな事、ありませんです。

f0067245_7321832.jpg
じーっと見つめる視線。
f0067245_734094.jpg
更に、じーっと、じーっと、、、
その約束、ちゃんと守ってますよ。

そう、この一線を越えて台所に入ってはいけませんよ!
なにせ、玉ねぎやネギなど刻んだものが
落ちているとも限りませんから

f0067245_7365451.jpg
ほ~ら、やっぱり。掃除しないからじゃん!




掃除機の音が特に大嫌いと
苦しい言い訳するココアママであります。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



f0067245_7423727.jpg

by chibitatsurumi | 2012-10-07 07:43 | 学習