人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

暑いです。
このところ知り合いに会えば挨拶がコレ

暑いですねぇ・・・


夏といえば打ち上げ花火
昨日は隅田川の花火だったらしいですが、
今日は恒例の神奈川新聞社花火大会
横浜の港ではにぎわっているだろうなぁ
 
横浜花火

わがやでもボンボンと花火の音が聞こえます。
外に出て川の土手にでも行けば、花火が見えるけど
今日は音だけ・・・!?


先日、あまりの暑さにペット専用のクールマットを購入
今までどうせ買ってもこの上で寝たりしないだろうと買わずにいたけど
毎日のこの暑さに無駄を承知で買ってきました。

ココアにこの上で寝てごらんといわんばかりに
マットの上に載せたら
すごく怪訝そう・・・
案の定、わざと避けて寝ていた。

ところが、もしかしてコレは気持ちがいいと偶然気がついたのか
ほら見てください!

暑中お見舞い_f0067245_22404969.jpg
暑中お見舞い_f0067245_2241084.jpg

いつの間にか、しっかりとマットの上で寝ている!

暑いよねぇ・・・


暑中お見舞い_f0067245_22463296.jpg
暑中お見舞い_f0067245_22464950.jpg

先日見つけた蓮の花
綺麗に咲いていたので・・・








暑中お見舞い_f0067245_2249715.gifチビ太情報

チビ太は8月9日(月)~12日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。
13日(金)より平常営業です。*日・祭日はいつもの通りお休みです。

by chibitatsurumi | 2010-08-01 22:53 | ご挨拶