人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア、病院に行く

ココア、病院に行く_f0067245_1563560.gif



かかりつけの病院まで車で10分弱
ココア、病院に行く_f0067245_15142224.jpg

左側の黒目の白い線。
結局、何でもないそうです。・・・と言うよりこれは治らないそうです。
眼球は何層にもなっておりその一部の角膜に栄養がいってないそうで、
ビタミンの点眼液を指すこともあるが、それで治ると言うことはないので、
このままで大丈夫、気にしなくても平気ですよ。・・・と先生。
ココア、病院に行く_f0067245_1521578.jpgココア、病院に行く_f0067245_15222187.jpgココア、病院に行く_f0067245_15224028.jpg











ココア、病院に行く_f0067245_15241014.jpg
目は何でもないと言うことでココアの保険証も使わず、狂犬病の予防注射、そして前に先生にやり方を教えてもらったのだけれど、いまだに出来ないおしりを絞ってもらってきました。

ココアの保険証
まだ若いから必要ないかと思いながら、
お守り代わりに契約しました。


それよりも体重が5.24㎏になっていたぁ・・・
我が家にきてから、4ヶ月で1㎏くらいふえたんじゃないの!?
朝・夕のご飯以外、あまり間食してないのに・・・
そういえばこの頃ずしりと重さを感じてた。

あと、歯に歯石が着き出した。
真剣に歯磨きしなくては・・・

ココア、病院に行く_f0067245_1537326.gif


ココア、病院に行く_f0067245_15383699.gifココア、病院に行く_f0067245_15384739.gifココア、病院に行く_f0067245_1539103.gif


チビ太情報・・・今日ラムネを買ってきた。
ラムネサワーにも出来るし、そのまま飲むのもOK!
あのビー玉、とれそうでまったくとれない、どうやってビー玉を入れたのか不思議。
ココア、病院に行く_f0067245_154201.gifココア、病院に行く_f0067245_15423490.gif

by chibitatsurumi | 2006-04-08 15:44