人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・

あと10日もすれば、師走・・・

先日、ココアが、あまりにも小汚い(!?)ので、
こんなふうに前髪を結んでみたものの・・・

そろそろ・・・_f0067245_1153823.jpg


まだ、結ぶにしては短すぎて、
結局、今こんな感じ・・・

そろそろ・・・_f0067245_11121812.jpg


・・・と、いう訳で23日カットして参ります!



さて、余談その1
先日のSMAP20周年の東京ドームでのファンファンパーティー
結局、行けなかったのですが、
ネットで落としてチケットゲットした知り合いがいたので
グッズだけでもと買ってきてもらいました。
そろそろ・・・_f0067245_11194275.jpg
うちわとタオルです。






そして、これが、ファンパティーに行った人全員がもらった記念メダル
そろそろ・・・_f0067245_11215175.jpg
そろそろ・・・_f0067245_11223450.jpgそろそろ・・・_f0067245_11232871.jpg

注目は、このメダルの日にち・・・木村君のバースデイです。



余談その2
3月頃、ノートパソコンを購入したのですが、
ちなみにソニーのバイオ
常日頃はデスクトップパソコンを使用していたので、
あまり使ってませんでした。
でも、使いやすい状態にしておかなければと
ここ数日、電源を入れるようにしたのですが、
どうも使いにくい・・・
私は、富士通(そう、以前は木村君がCMやっていたから)ばかり
使っていたからか、それとも7になったからか・・・

今日のブログ更新の画像編集もどうも思うようにいかない・・・
困ったものです。

by chibitatsurumi | 2011-11-21 11:36 | トリミング