人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローの弱点


世界平和を目指すトラシュシュ隊の第一歩を踏み出したからには
ココアも正義の味方、「ヒーロー」を目指さなければなりません。
ヒーローは、なんでも万能で、
そう、空だってもしかして飛べなければッ!
ところが・・・。
ヒーローの弱点_f0067245_15315038.jpg

ここに来るとココアは、躊躇します。
足が止まります。

何ヶ所か土手に上がる場所があるのですが、
そのうちのひとつ、この場所から上がるとき
まず、階段を見つめます。
そして、私の顔を見上げます。
ヒーローの弱点_f0067245_15352034.jpgヒーローの弱点_f0067245_15354938.jpg

回りをうろうろして、結局私に助けを求め、
抱っこして階段を上がる羽目に。



どうやら、この階段は、ココアのトラウマ。
この階段で過去に2、3度ほど踏み外したことがあるんです。
その鈍くささが、短足シーズーらしく
可愛いと思ったのですが、
正義の味方、ヒーローになるには克服しなければっ!
頑張れ、ココア
ヒーローの弱点_f0067245_15441666.jpg
実は、僕、この高い場所も・・・(汗、、、) by cocoa

by chibitatsurumi | 2012-01-28 15:48 | トラシュシュ隊