人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた、もうひとつの任務

この頃ココアもすっかりトラシュシュ隊の任務にも慣れ、
一日2回ほどのパトロールも順調、順調、、、
忘れてた、もうひとつの任務_f0067245_15383570.jpg
怪しい所は念入りに匂いを嗅いでます


今日、メールチェックしてたら、ココアが入っているペット保険からのメールが・・・
「迷子だった猫ちゃん、無事飼い主の元に帰りました」

そうだった、ココアは「迷子捜索隊」だった。

忘れてた、もうひとつの任務_f0067245_1552247.jpg
トラシュシュ隊も迷子捜索隊も頑張るよ

そういいながら、キッチンでいい匂いを嗅ぎ、
ごちそうにあり付けるかと期待している食いしん坊がここにいる・・・。



食いしん坊じゃなくっちゃ、世界平和も迷子捜しもできないっ!と
反論したいと思っているココアに賛成な方、
どうぞポチッ!  お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-03-02 16:03 | トラシュシュ隊