人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラシュシュ隊 -自由人猫さんの報告書-

先日、朝の定期パトロールに出かけた時の事。
時々、登場する猫好きAさん。
相変わらず、その日の気分でココアをチョコちゃん、またはチャコちゃんと呼ぶ。
トラシュシュ隊 -自由人猫さんの報告書-_f0067245_18294268.jpg
もうあきらめましたよ、
あの方の前では、僕はチョコちゃん、いや、チャコちゃん?


この頃、この土手に自由人の猫さん、増えたねぇ・・・と私。

そうなのよ、〇〇さんが自分の家の車庫で餌を毎日あげてたんだけど
苦情が何件も来て、餌、あげなくなったから、そこに集まってた猫が
集まってきたんじゃないの?・・・と猫好きAさん。

そんな会話をしながら、いつだかココアと挨拶を交わした猫さん。
トラシュシュ隊 -自由人猫さんの報告書-_f0067245_1837883.jpg
餌、もらって食べてます。
そして、今日は
トラシュシュ隊 -自由人猫さんの報告書-_f0067245_18384965.jpg
じーっと、餌くれる人、待ってます。

この自由人の猫さん、ココアがいても少し警戒はするけど
案外平気な様子。
またしても、ほかの人からの情報によると
この自由人の猫さん、以前はワンちゃんと一緒に飼われていたとの事。
一体、この情報はどこから仕入れてくるんだろう
だったら、元の飼い主もわかりそうなものなのに・・・。

トラシュシュ隊 -自由人猫さんの報告書-_f0067245_18492571.jpg
ほんとだね。



少しずつ、暖かくなってきて
少しずつ、自由人の猫さんも楽になってくるんじゃないかなぁと
思いつつ、今日もパトロールに出かけたココアにポチッと


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-03-30 18:55 | トラシュシュ隊