人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何、見ているの?

何、見ているの?_f0067245_18153880.gif



朝の8時ちょっと前、きょうのワンコがテレビに映る。
普段はそれほど興味を示さないが、
今日のわんちゃんは、ワンワン吠えながら大きな石を転がしていた。
何、見ているの?_f0067245_18192812.jpg何、見ているの?_f0067245_1821468.jpg


















        その声がする方向をじーっと見つめるココア・・・


そして、今度は外からなにやらわんちゃんの声が・・・
何、見ているの?_f0067245_182401.jpg



























何、見ているの?_f0067245_18243518.jpg

          哀愁、漂う(???)ココア・・・

何、見ているの?_f0067245_1829109.gif

夕方の散歩で預かっているというミニピンちゃんに会った。
今日は子どもの同級生ではなくママが散歩。
昨年の8月生まれの彼は、なかなかのやんちゃ。
ココアの周りで飛び跳ねるし、ほんとうに元気!
ママもちょっともてあまし気味の様子、、、預かって2ヶ月とか。
ママもマンション住まいで、原則的には動物禁止なので内緒で飼っているらしい。
ミニピンちゃん、この間はココアにオシッコをかけて帰っていったが、
今日は散々ココアにしつこくまとわりながら一言"ワンッ!″と吠えて行った。


何、見ているの?_f0067245_18362678.gif何、見ているの?_f0067245_18363775.gif何、見ているの?_f0067245_18365612.gif


チビ太情報・・・このところお店はちょっと淋しいらしい。
皆様、お待ち申し上げております。
何、見ているの?_f0067245_18381498.gif

by chibitatsurumi | 2006-04-19 18:39