人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨です。

今日も雨です。_f0067245_13343566.gif



ここ、2日ばかり天気が良いと思ったら、昨日の夜遅くから雨。
勿論、朝の散歩にはレインコートを着て散歩しましたが、
ココアは、どうも乗り気ではない。
方向転換しては同じ道を行ったり来たり、、、

家の中では、久ぶりにこのおもちゃで遊んでいた。
今日も雨です。_f0067245_13513655.jpg

今日も雨です。_f0067245_13515983.jpg今日も雨です。_f0067245_13521546.jpg












今日も雨です。_f0067245_13523741.jpg
このところ、散歩に出ても、
時間のタイミングが悪いのか、
ワンワン友達と会えず、
ココアは少し物足りない散歩をしている。

今日も雨です。_f0067245_13562828.jpg
それでもって、
2日前に出会ったのが、<トカゲ>

本当に私も久しぶりにトカゲに
遭遇した。



今日も雨です。_f0067245_1405180.gif


中国からのお土産を披露!勤め先の上司から頂きました。
今日も雨です。_f0067245_1414360.jpg今日も雨です。_f0067245_142623.jpg





食べ物3点、上から飴(?)                     きれいなスカーフ
なんか綿菓子のような、不思議な感触。
下左、ザーサイ、
下右、梅干(からからになっている)
なんでもこれは紹興酒などに入れたりするらしい。。。
私は酒を一切飲まないので、そのようなことに関しては
まったくと言っていいほど、無知であります、、、




今日も雨です。_f0067245_1484062.gif今日も雨です。_f0067245_1485491.gif今日も雨です。_f0067245_1492995.gif


チビ太情報・・・チビ太名の入った使い捨てライターが品切れ。
すでに開店してから2回ほど発注している<chibita>ライター
今回は、少しデザインを変えて作る予定です。

夏限定メニューがなかなか好評であります。
今日も雨です。_f0067245_14144831.gif

by chibitatsurumi | 2006-05-27 14:15 | おもちゃ