人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜国際花火大会

横浜国際花火大会_f0067245_14195372.gif



7月16日、横浜国際花火大会
初めて船の上から花火見学をしました。


横浜国際花火大会_f0067245_21202582.jpg
横浜国際花火大会_f0067245_14271974.jpg横浜国際花火大会_f0067245_1428749.jpg

















横浜国際花火大会_f0067245_1430373.jpg
横浜国際花火大会_f0067245_14284175.jpg




















とってもきれいでしたよォ~♪


ところで、ココアは、涙の溢れる量が少しですが、減ってきたようにも思います。
横浜国際花火大会_f0067245_14544125.jpg

横浜国際花火大会_f0067245_145810100.jpg

よく寝ます。相変わらず・・・
昨日、朝の散歩中、急にベンチの端っこによりかかり動かなくなってしまいました。
最初はちょっと休憩でもしているのかと思ったのですが、
ちょっと、おかしい!

抱き上げてみると、右手が痙攣。
暫く歩くとまた伏せてしまい、自分で右手を舐めている。
そんな動作を数回繰り返しているので、様子を見て病院に連れて行こうと思っているうちに
夕方には治っていたようだ。


横浜国際花火大会_f0067245_154108.gif




昨日は本当に忙しく動いた一日だった。

朝1番でツインズ2号のバスケの試合。
横浜国際花火大会_f0067245_1562344.gif
横浜国際花火大会_f0067245_1595112.jpg



そして、昼からツインズ1号のサッカーの試合
横浜国際花火大会_f0067245_15112167.gif
横浜国際花火大会_f0067245_1583984.jpg


二人とも、コレで負けてしまうと3年最後の試合となってしまう。
つまり引退試合!
必死に応援するも残念ながら、バスケ、サッカーとも
ツインズ1号2号の最後の試合になってしまった。

by chibitatsurumi | 2006-07-17 15:15