人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアの手

ココアの手_f0067245_1932736.gif



ココアはどうやらワンコ仲間より、人間が好きなようだ。
ワンちゃんはココアの匂いを嗅ぐだけで
頭を撫でてはくれない。
おやつをくれない。

だから、頭を撫でてくれて、そして何よりもおやつをくれる人間が大好き!

極力、家でもおやつはココアの口に入ることはない。
でもたまに、そう甘え上手な彼に根負けしてササミが巻いてあるガムを与える。

ココアの手_f0067245_1940043.jpg


この仕草、可愛いんだなァ・・・







ココアの手_f0067245_19423339.jpg















そして、なにより可愛いのはそのガムをイッチョマエに手でちゃ~んと持ってること!

ココアの手_f0067245_19461374.jpg

ほら、ほら、この手の感じ、たまらない!(親バカ!?)



ココアの手_f0067245_1949269.gif



ココアの手_f0067245_19495325.gif

ココアママのつぶやき

今度の19日、20日両日にツインズたちの中学生活最後の文化祭が開催される。
学年・クラス毎の合唱コンクールに向け二人ともいつもより早く学校に出かけていく。
ツインズ1号のクラスは朝練の他どうやら放課後以降も練習しているようだ。
学校の下校時間を過ぎると、川のところで8時過ぎまで練習。
ツインズ1号、2号、恥ずかしがらすに歌うんだよ!

そしておまけ!昨日のスマスマ。木村君のPちゃん!(携帯画像)
ココアの手_f0067245_1955446.jpgココアの手_f0067245_19552231.jpg









ココアの手_f0067245_19591011.gif



アニコム迷子捜索隊 迷子犬を保護しています!

by chibitatsurumi | 2006-10-17 20:00 | 食欲